またイベントをやるのか?

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060123eventstaff.php
楽天球団のイベントスタッフ募集ということですが、中にはっきりと
「選手撮影会やモーニング娘。のライブ等」と書かれていますね。
当然、仙台サンプラザでのライブのことではなくフルスタでの
ことだと思うので今シーズンも何回か楽天イーグルス
応援でフルスタに行くことはあるでしょうね。
あと、個人的な希望ですが、今年はBerryz工房にも行って
欲しいと思っていますね。
こういうところでBerryz工房の認知度を上げるチャンスだと思うし、
野球のたのしさというのを彼女らにも知ってほしいと思いますし・・・。
ただ、野村監督の発言がやはり心配ですね。
22日の更新でも書いたけど余計なことを言い出さないかがねぇ・・・。