新潟娘。 小川麻琴と久住小春

最近はたまたまテレビをつけていたら見る程度になってきている
娘DOKYU!ですが、たまたま見ていたら・・・。
マコ&小春ちゃんキタコレ!!
春ちゃんのダンスレッスンにマコだけが付き添いという形で
実現したこのカップリングですが、「浪漫〜MY DEER BOY〜」って
娘。コンでもほとんどやったことないんだよなぁ・・・。
マコにとってダンスを教えることというのはある意味では目標と
いっても過言ではないと思いますが、その教えるという行為を
後輩である小春ちゃんに1対1でできたことは見ている側にして
みてもかっこよかったし、なによりマコ本人としては教えることの
難しさや楽しさというのを実感したのではないでしょうか?
そういや、それとは別にレコーディングの模様が少し放送されて
おり、7thアルバムの「レインボー7」の中の1曲の「レインボーピンク
で小春ちゃんさゆみんなんかが歌う曲が少し流れたけどあれはどう
なんだろ?
ちょっと微妙な気も・・・w