はいそこ、しずちゃんヲタ乙とかいわないw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012901.html
たまたまえ〜お〜さんがサンスポを持っていたのでそれを南武線
車内で見せてもらってたので記事の存在は知ってはいたんですけど
Web版でもあがっていたのね。
それにしても紅白視聴率が瞬間視聴率47.7%と歌手よりすごいんだもんなぁ・・・。
それほど人気もあり、実力もあるという証拠ですね。
てか、山ちゃん同い年だったのか・・・(^^ゞ
しずちゃんの誕生日は普通に知っていたんですけどw
ちなみにしずちゃんの誕生日は舞美ちゃんの3日前ですよ。
そういや、ゆりちん(id:miutin)に「南キャン載っているよ」って
教えた気がするけどえ〜お〜さんあたりに見せてもらったの?