プッチモニはたしか4期まであるんでしたっけ?(ん?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006013003.html
第2期プッチモニ復活って書くのはいいけどマコとアヤカの存在を
無視されてるとか素で凹むんだけど・・・。
それからZYX矢口真里抜きとはいえ、約2年ぶりに復活しているんですが・・・orz
まぁ、べべ恋の前半はアリーナBよりのサブステージしか
見てなかったからマコの記憶以外がないわけだが・・・。
ちなみにおいらの中では3期プッチモニ吉澤ひとみ(リーダー)、
小川麻琴、アヤカの3人で、4期プッチモニ小川麻琴(リーダー)、
久住小春熊井友理奈っていう認識でいますが何か?
3期プッチモニ娘。コンでの歌った前例*1
あるし、4期プッチモニは今回のワンダフルハーツのぴたクリ。
自分的にはメンバーが変わっても在籍メンバーがひとりいてその
ユニットの曲を歌えばこういうくくりもありだと思いますね。
そういう意味では今回のZYXは2期っていう意味で見ているし、
あぁ!のメンバーから雅ちゃんを抜いてめーぐるを入れて
歌ってた「好きになっちゃいけない人」は2期あぁ!として見ている
から別に上のようなくくりで考えていても問題ないと
思いますけど。
まぁ、あくまで自分ルールみたいなところがありますが・・・。
それはそうと夜公演はサブステまで近いのもそうだけど自分の
数列前にいた村長さん(id:soncyou)さんヲチがやたら楽しかったw

*1:たしか2002年秋コン