ついに紺ちゃんのアロハロも。

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPBE-5196.htm
ここのバンダレコードのサイトは自分はよくネット予約をするので
見る頻度は割りと高いんですよ。
そこの新譜情報によると「アロハロ紺野あさ美」が愛理ちゃんと
よっすぃーの誕生日(4/12)に発売とのこと。
実は自分はあぁ!のFIRST KISSを探していてたまたま
見つけたんですが・・・。(ぉ
何でこんな時期にそんなものを探しているとかいわないw
プッチベスト4DVDは持っているけどアルバムのほうは持ってないし、
カップリングの「正夢」を某所で聞いて
改めてシングルを買いたくなったんで・・・。

FIRST KISS

FIRST KISS

とりあえず所沢店の店頭予約しているBerryz工房のシングルクリップス2と
一緒に取りに行くかな。
そういや当時はれいな推していたのに今では雅ちゃんにがっつくとか
想像もできなかったなぁ・・・。