コーナーの傾向が変わるだけで・・・。

今回のハロモニ。から「マジックレストラン」がリニューアル
されて「エンタメレストラン」となりました。
ここの中の人はマジックよりもお笑いのほうが好きなのでコーナーと
してはこっちのほうがいいです。
ちなみに初回のゲストはスピードワゴン。個人的には井戸田さんより
け〜お〜さん小沢さんのほうが推せますね。
彼の前後のボケのセンスとかなんともいえないものがありますね。
しかも尊敬する芸人が相方の井戸田潤だったっけ? 
相方が尊敬する芸人って珍しいよなw
そんなスピードワゴンの予備知識はいいとしてこのコーナーは
芸人によっておもしろさが変わるというのは長所でもあり、
短所でもあるでしょうね。
ちなみに、モーニング娘。の中でキーとなるようなメンバーを挙げると
したら新垣里沙道重さゆみの2人でしょうね。
さゆみんのキャラはまさに小悪魔という感じで今回のスピードワゴン
2人もメロメロでしたね。
それだけにほかの芸人がどういう反応を示すかがポイント。
ガキさんはリアクションとか動きが重要という部分はあるけどね。
それから・・・。マコは2つめの設問見てて思ったけど
恋するハニカミ」に出してみたいですね。
あのテレ方は素でかわいいですね。
マコは何気ないしぐさがすごくかわいいっていうときがありますからね。
今後このコーナーで自分的に出てほしい芸人は長井秀和*1とか
陣内智則とかはなわとか・・・。
あとは・・・。
アンジャッシュとか次長課長とかオリエンタルラジオとか・・・。
もちろん、オリエンタルラジオのときは美勇伝の3人もゲストに迎えて。
それからあえてHGの相方のレイザーラモンRG
時間帯的にレイザーラモンHGは無理だろうけどRGだったら大丈夫だろw
でもRGはたしか夫婦そろってメ(ryヲタっていうのをどこかで聞いたことあるなw

*1:直後の番組のyah yah yahに出てたなw