もしもツアーズ@高山

仕事が早番で18時までだったので帰ってきたら
ちょうど坂下千里子さん、森本レオ氏らのメンバーが
ワイドビューひだに乗るところでした。
そういや高山本線は岐阜〜高山走破しているけど鈍行で
制覇しているからワイドビューひだは乗ってないんだよなぁ・・・。
むしろワイドビューひだ通過待ちで20分停車とかは経験してるけどw
ちなみに高山は親に連れられてだけど小学生の高学年くらいのときに
犬山橋経由で行ったことがありますね。
あとは松本に行った後にバスで安房トンネルを抜けて高山濃飛BCに
着いて高山本線乗り継ぎっていう経験が
あるくらいですね。
白川郷とか行ってみたいですが、バス乗り継ぎだし微妙に
距離があるんですよね。