新潟娘。 小川麻琴と久住小春

きのうのことがあったので見た娘DOKYU!ですが、
マコ&小春ちゃん2夜連続キタコレ!!
課題曲は昨日に続き、「浪漫〜MY DEER BOY〜」ですが、今回は
実際に2人で踊ってみてそれから小春ちゃんのダンスを指摘
するという感じの流れ。
マコは小春ちゃんのダンスに関しては動きが切れている部分が
あると言っていたけど確かにそんな感じがしますね。
マコのダンスってダイナミックなのもそうだけど連続性があって
きれいにできているというのがやはり目を引くのだと思いますね。
ちなみに自分がハロプロの中でマコより年下でこのコのダンスは
いいなと目に付くのが清水佐紀夏焼雅須藤茉麻
矢島舞美村上愛の5人。
自分はこの5人のダンスは見ててキレがあっていいと思いますし、
今後も期待しています。
春ちゃんもダンスなり歌なりでモーニング娘。の中で○○と
いえば小春ちゃんといわれるような存在になってほしいと思いますね