駅弁&うまいもの大会in所沢

前回の更新の予告どおり、所沢西武の駅弁大会行ってきました。
でも、買ったものはほとんどがうまいもののほうで駅弁は2つしか
買ってないです。
ちなみにその2つというのが「峠のかまめし」(信越本線 横川駅)と
「鯵の押し寿司」(東海道本線根岸線大船駅)の関東圏の弁当2つ。
買いたいと思っていた千歳線南千歳駅の「北のくまさん弁当」は
到着したときは既に売り切れ・・・orz
別に友理奈推しの方に写メしようなんて考えてなかったですよw
で、代わりにあるか聞いたみた「広島かきめし」「網焼き牛タン弁当」とかも
品切れ・・・。
って切れるのはえーよ!!今後は輸送駅弁の量をもう少し多めにして
おいて欲しいですね。
で、買ってきた「うまいもの」のほうはというと・・・。
佐世保バーガー」・・・これは3種類くらいあって自分は
黒豚バーガーを食べたのですが、肉厚でボリュームがあり、
非常に食べ応えのある商品でしたね。
バンズもほどよい堅さで食べやすかったです。
「フルーツロールケーキ」・・・これは1050円と少々値が張りますが、
それだけの価値はありました。
スポンジケーキと中のフルーツとの相性がすごく良くておいしかったですね。
ちなみに25日から一部を残して入れ替えて第2弾をやるそうです。