京王百貨店 有名駅弁&全国うまいもの大会 その2

1/9に次いで2度目となる京王百貨店の「有名駅弁と全国うまいもの大会」の
ほうに行ってきました。
とりあえず私用があったので午後からの予定でいたので、到着したのが
だいたい1330になりました。
ひとまず今回は前回買ったものは回避という事を前提に考えて購入して
自分の分でげんぢ食べるものとうちで食べるものの3種と、うちで食べる
夕飯の親の分としていかめし2つを買って帰ってきました。
ちなみに平日の割りに混んでいたので店員さんに何かテレビでやったの?
と聞いたら『はなまるマーケット』でやったそうですね。
それにしても今回は「牛肉どまんなか」が大行列だったので前回の待ちほぼ
なしはついていたという事でしょうね。
それにしても富士宮焼きそば弁当のほうが列がほとんどなく寂しかったですね。
とりあえず例のごとく画像をあげますね。
ながさき鯨カツ弁当 (長崎本線 長崎駅)

こちらは現地にて昼飯として食べてきました。
鯨の肉が思ったより味が薄かった印象が感じましたね。
復刻版 牛肉弁当 (紀勢本線 松阪駅)

こちらは紀勢本線の50周年記念弁当ということですが、肉が思ったより薄かったorz
ちなみに2段重ねになっているのですが、上が肉とおかず数品、下がご飯という内容でした。
神戸のステーキ弁当 (東海道本線 神戸駅)

よく考えたらコレも肉だ(ノ∀`)
こちらはさすがに明日の朝飯回しですw
時間があったとしても金銭的なものがあるから今回が最後かな?