Jc&Jkオーディションと舞台のながれ

http://www.oricon.co.jp/news/deview/72451/
http://www.helloproject.com/event/10011500_butai_fashionable.html
14日に会見があってそこでモーニング娘。と舞台で共演という話でオーディションを
やるということであるが、こちらの舞台は6月に東京と大阪でやることが発表されており、
脚本・演出は空間ゼリー坪田文さんということであることなどが現在の公式の発表内容で
判明していますね。
ちなみに舞台のプロデューサーの丹羽多聞アンドリウ氏によると1〜3人程度の合格者を
予定しているという。まぁ合格したところでどれくらいのポジションの役を
もらえれるかというのは微妙ですが・・・。
とりあえずメンバーは全員出るようですがなんとなくモーニング娘。の舞台というと
UFAの意向が少なからず入っていているイメージが感じるというのもあるけど
メインを活かすのはうまくても端役をうまく活かせないというイメージはありますね。
そうなると全員出演の必要性に疑問が残ったりするわけで・・・。
ともかくメンバーをうまく活かせる舞台というのを期待したいですね。