岡本あずさ&森咲樹のダブルキャストで舞台

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/
http://www.sanspo.com/geino/news/100116/gnj1001161517012-n1.htm
金色のコルダ」に岡本あずさ森咲樹ダブルキャストでの主役に起用されることが発表されたそうで。
舞台の会場ですが、天王洲銀河劇場で、期間は3/19〜24に行われるとのこと。
っていうか会見があるの分かっててなぜ大阪に連れて行くのかと・・・。
メディアに出るいいチャンスだと思うんですが。
ちなみに森ティ*1にとって外部の舞台は「中野ブロンディーズ」の
再演以来ということでありますが、エッグに注目しているヲタもその頃から比較すると
増えているので行く人は多いかもしれないですね。
ちなみに「中野ブロンディーズ」はスペース・ゼロのほうの初回のほうは行ってますが、
再演のほうは時期的に行けなかったんですが、このときはAKB48板野友美ちゃんと
共演していましたね。
そういう意味では本人とハロプロ外の人脈をうまく作ってほしいなぁとも思いますね。
で、話を舞台に戻しますが、記事やキャストなどから察する感じだと思いっきり
女性向けのような感じはしそうな気はしますが、そこのところどうなんでしょ?
自分はマコの舞台が約半月後なんで今回は回避かなぁ・・・。