きょうあたりは新横浜新館に泊まるヲタは多そうだw

http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY200601270306.html
東横インの改造工事の影響がいろいろなところで出てきていますね。
てか、コインパーキングと提携すれば新横浜の駐車場事情的に
ホテル自体に駐車場はいらないと思うんですけどね。
てか、ハロコンが1/28〜29日である関係で新横浜はこの週末は
結構、宿泊客が多いのでは?
さっき予約見たら多少の空室はあるみたいですが・・・。
ちなみに自分はここ数年は泊まったところがほとんどロイネットホテル
系列なのである程度は安心していますけど
こういうこととか不祥事が起きると連鎖でホテル業界事態に影響を
与えそうで心配ですね。
しかし東急インのほうはとんだとばっちりを食らったんでしょうね。
東横インと1字違いというのもあるし東急百貨店に東横店があると
いうのもあって東横イン東急グループって思う方は少なくないと
思いますが、実は東横インって東急グループではないんですよね。
その他にも各地でいろいろと不祥事があったみたいですが、これ以上
でてこなければいいんですが・・・。
とりあえず娘。コンの富山はホテル泊まるとしたら東横インよりは
ダイワロイネットホテルの富山にしたほうがいいな。
ノートPCが800円でレンタルというのは別としてもいちおう無線LANも完備だし・・・。