とくばん

録り忘れたのを思い出してどっかんしましたが何か?
なのでPCで見ましたよ。
黒髪矢口真里とかナツカシス!!
しかし梨華ちゃんいい意味でオトナっぽくなったよなぁ・・・。
面白かったけど現メンヲタにとっては最悪の構成だなぁ・・・。
まぁ、『うたばん』という番組自体、自分にとっては
石橋貴明&中居正広のオナニー番組という認識があるから
卒メンいじりに走るとは思っていたけどあの構成はあんまりだなぁ・・・。
てなわけで同窓会的なのはこれっきりにしてください。(素)
そういや石橋貴明氏が「今の十人は味が薄い」とか言っていたけど
アイドルにトークを求めすぎるのが悪いと思いますね。
自分としてはモーニング娘。には歌やダンスでがんばってほしいという
部分があるからというのもあるけど、この石橋氏の発言は
モーニング娘。現メンバーを否定するような発言にも取れなくないから
こういうことは言ってほしくないですね。
で、Berryz工房に「うたばん」に出てほしいかと聞かれたら
自分は迷わず『NO!』といいますね。
石橋貴明中居正広のMCの性格からして嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
あたりのネタになりそうなあたりはいじってくる気がするけど、雅ちゃんとか
熊井友理奈あたりはなんかあまり目立たない気がする・・・。