ミュージカル『リボンの騎士』

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html
人物相関図と配役でましたね。
愛ちゃんのサファイヤ役は想定の範囲内としてマコが相関図に
載るようなそれなりの位置に配置されたのが個人的に驚き。
マコって基本的に腰痛で欠場しても大丈夫な放置される
ところの役柄に突っ込まれることが多かったからねぇ・・・。
愛ちゃんは宝塚にあこがれる部分が強くて今回こういう形で
宝塚の人と共演し、まして主役の座を射止めたと
いうことで彼女にとっては自信にもなっただろうし、これから
いい意味でステップアップできんるじゃないでしょうか?
自分は愛ちゃんって推しとしてはかなり下のほうに位置するけど、
いろいろな意味で評価はしているので彼女の持つ能力を十二分に
発揮してくれると期待してます。
そういう意味では「愛ちゃんおめでとう!!」といってあげたいです。
そしてステージでのパフォーマンス期待してますよ。
そしてマコの位置とかに関しては自分の推定の域を出ないですけど
せりふは割と多めになるのかな?
ちなみにマコの役は悪役のボス(よっすぃ〜)の家臣の役で
どうやら小春ちゃんと絡みが多そうな役らしいです。