笑いの金メダル 日曜8時移動ネタSP

仕事で見れないのがわかっていたので録りましたよ。
いつもと違ってネタ豊富にやるとわかってましたし。
また「投稿ヒロシ」も久しぶりに国内ネタということで楽しめましたね。
でも、SPだと大盛り企画だと思っていたんですけどねぇ・・・。
スピードワゴンは相変わらず面白かったですね。どう面白いかと
説明しろといわれると説明に困りますけどね(^^ゞ
まぁ、自分の好きな芸人の傾向としてそういう面白さの説明に困る
芸人が好きな傾向にあるようですがw
スピードワゴン以外だと好きな芸人が
南海キャンディーズとかとろサーモンとかだし・・・w
明確にネタのある芸人で好きな芸人ってヒロシくらいだし・・・。
しかし、ザ・たっちの「なんで!なんで!なんで!」って
三宅さんに言ってたときに℃-uteの「わっきゃない(Z)」思い出したとかw
なんか方向性として間違えている気がするよ。<自分