いよいよパリーグ開幕!!

WBCの興奮冷めやらぬ中、いよいよ公式戦に突入しますね。
メインはホークスファンなのでももち地方(爆)に行きたい
ところですが、金も時間もないので
福岡ドームではなくインボイスSEIBUドームへ。
ホークスにはWBCの日本代表じゃないけど3度目の正直で
プレーオフを勝ち、日本シリーズに進出してもらいたいものです。
ホークス先発斎藤は予想通り。でもマリーンズが
久保だったのはちょっと意外。
WBC行ってないならホークスは和田、マリーンズは清水直行という
選択肢もあったんでしょうけど・・・。
イーグルスの先発に関しては岩隈の状況を考えるとちょっと
使えないからといって一場というのはちょっと一場を過信しすぎの
ような気がする・・・。金村は妥当だろうね。
ライオンズvsバファローズは無難すぎる先発だし特にコメント梨w
とりあえずライオンズvsバファローズ戦に関してはレポを書こうかと思います。