いよいよ仙台で・・・。

はてなプロ野球’06

いよいよ地元仙台での開幕戦ですね。球場自体もいろいろと
改装しているので収容人数も23000人と増えたほか、
28日はDEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」のミニライブもありますね。
ところでメンバーはどれくらい野球に詳しいんですかね?
梨華ちゃんちゃんチャミ六甲おろしを歌ったことがあるというのは
知ってるので梨華ちゃんがそれなりの知識があるのは
知っていますが、ほかの3人(なっち、ごっちゃん、あやや)はどうなんですかね?
イーグルス自体に関しては札幌では連敗しているので
ここでひとまず結果を出してほしいところですね。
あと、買ったとちょこっと上にも書きましたが、これは使用目的ですが何か?
次の野球観戦(4/5インボイスSEIBUドームイーグルスvsライオンズ戦)で
使おうかと思って渋谷のハロショにてVメガホン(もちろん雅ちゃんのですよ。)を
買ってきました。
もともとVメガホン自体、球場で使う人ですので今回のグッズは
ありがたかったですね。
まぁ、そんなにハロプログッズであるというのが目立たないので
あれはわりといいかも。