どうやら某氏は手だけ晒されていた模様(謎

と、いうわけで新橋に出た後は都営バスの[都01]系統に
乗って渋谷へ。
渋谷でハロショに行ったんですが、ちょうど写真やVメガホンを
買ったりしたあとでプッチミュに入ったらBerryz工房
「ジリリキテル」終わった後とかタイミング悪すぎ・・・orz
なので次のクールまでBerryz工房来店のときのサインとか見てきて
凹まされてきましたよw
今回の来店時のやつが7人でサインしてあって「Berryz工房
きちゃいました」という文は佐紀ちゃんが書いてたようです。
ちなみにその向かい側に1周年で来店したときのみやさき*1
石村舞波のサイン&コメントがありましたね。
また、そのちょっと奥には昨年の各店舗への訪問時のポラ写真が。
実はこれが昨年の写真のすべて(たしか公式写真は出てないはず。)なので
今年はハロショで公式写真出るのかとかとか気になるところです。
で、「ジリリキテル」のPVのほう見てきましたが、すごいいい感じですね。
映像的に大人へとなっていくBerryz工房の姿がいい感じで
表現されており、この曲が改めてクオリティの高いものだと
実感しましたね。
また、「大人となる階段を上るBerryz工房を表現されている」と
いう意味では曲自体のもっている疾走感、Berryz工房のメンバーが
持っている色っぽさなどがすごいいい感じに出ています。
あと、モーニング娘。の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の
通常版のほうのPVも鑑賞。
実はGyaoでやってるダンスショットしか見てなかったからこれも初見だったり。
てか、ジリリキテルのシングルとSEXY BOYのシングルVって
もうきょうがフラゲ日じゃん(^^ゞ
今回こそはベスト10(理想を言えば1位ですが・・・。)を取ってほしいと
思っているので「ジリリキテル」は少し多めに買うかも。