ゆりかもめ 豊洲延伸開業

てなわけで27日にさっそく乗りに行ってきました。
豊洲→新橋と乗ってきたのですが、思いがけず最前
左サイドゲットとかw
そんなくらい普通な状況でした。
平日であるというのもあるし、鉄ヲタが思いのほか
いなかったというのもあるからあまり盛り上がりを
感じることはなかったですが、有楽町線とつながったことに
よってお台場に暮らしている人にとってはかなり便利になったでしょうね。
お台場の中には医者とかかなり少ないみたいですからねぇ・・・。
とりあえず画像をちょこっと。
いちおう隠します。

豊洲駅名標はこんな感じ

↑豊洲入線。基本的には2番ホームを使用ということみたい。

有明駅付近の配線。

台場駅付近。モーヲタの方ならなんのPVのロケ地かわかるかも?


次の関東関係の開業ネタは東京メトロ13号線までないんだっけ?
こういう開業とかあったら場所しだいですが、乗りに行きたいです。