2日放送のハロモニ

これ見てからBerryz工房を見に東京厚生年金会館へと行きたいところ
ですが仕事ですよorz
ちなみに予告によると「辻ちゃんと行くはとバスツアー」のようで。
てか、はとバスというと真っ先に都営バスの杉並支所とか
臨海支所とか東京都交通局はとバス運行委託先ばかり
思い浮かぶ自分ってどうなんだろ?
別の意味でまだバスに詳しい部分あるな。昔みたいにほとんど
撮影はしなくなりましたけど・・・。
それはそうといろいろな体験をするようなので楽しみ。
自分はロケ地とかあまり行かない人ですが、これでロケ地
探訪する人がまた増えそうですね。
まぁ、大江戸温泉物語のお風呂はほとんどのヲタは性別上の
問題で詳細までロケ地探訪ができないでしょうけどw