銭湯の娘!? 第44回

おいらはやぐヲタじゃないけどほとんど見てましたね。
そんな銭湯の娘!?もいよいよあす最終回。 
マイマイ降臨age(←そっちかよw
自分としてはここまでマイマイが出るとは思ってなかったので
楽の湯から出て行ったときには「もう出なくなるのかなぁ・・・。」
なんてちょっと心配だっただけにうれしかったですね。
まりっぺウェディングドレス姿に関してはススムじゃ
ないけど「オンナだったんだな」っていう感じですね。
自分にとってのまりっぺの印象って身長のせいもあるけど
少女っぽいけどセクシーっていうイメージがあるし、
ドラマだとなによりにぎやかなキャラのイメージがあるから
そういう感想が自然とでてくるのかなと。
さて、いよいよ31日は最終回。
どういう結末になるのかがすごい楽しみです。 
でも、仕事があるから見れるのは日が変わってから
チャットをやりながらっぽいですが・・・。