落下女 最終回

この番組は自分にとって確実に見れる時間帯かつメンバーとか
内容も結構好きだっただけに終了はすごい残念ですねぇ・・・。
南海キャンディーズとかドランクドラゴンとかたまに出る
若槻千夏(天の声)とか自分的に推せる芸人が結構出てましたからね。
あと、新垣結衣ちゃんにはまるきっかけとなった番組でもあったり。
ネタとして面白いかどうかというかと聞かれるとどうかなと
思うネタもありますけどw
てかしずちゃんが「東京ラブストーリー」のネタをやっているときの
熱演ぶりはいい意味ですごかったなぁ・・・。いろいろな意味でねw
しかしあの番組がネタ番組だからっていうのもあるから
最後までネタと思ってたけどやっぱ終わっちゃうのねorz