またうわさだけ先走りかい。

http://ameblo.jp/yui-aragaki/
新垣結衣長期休養。」って(^^ゞこの時期にねーよ!
昨日の更新で触れた若槻千夏そうどうにしてもそうだけど
何でそうなるかなぁ・・・。って言うのが第一印象。
最近のマスコミって何でも過剰にやろうとするんだろ?
っていうことを外から見ていて思うことは多々ありますね。
芸能ではない報道にしても最近、ワイドショー的な
盛り上げ方が目に余りますしね。
ちなみに新垣結衣ちゃんの今後の活動の内容ですが、
blogを見ると1stシングルの発売がある関係で音楽関連が
中心の活動となりそうですが、それなりに活動していくとのこと。
確かに、『恋空』完成披露舞台挨拶の時には体調を崩して・・・。
なんていうことを芸能ニュースかなんかで
見ましたけどそれを引きずっているというのはありえないでしょ。