続・付き合っているのに片思いをもとめて・・・

仕事が休みだったので28日は多摩地区の範囲内でということで回ってきました。
ということで28日の更新で書きましたが、帰ってきて1時間位したら
メール見たら楽天ブックスから
到着メールが届き、ファミリーマートにとりに行ってきました。
これで5枚。全部同じ回に突っ込んだとはいえ、ちょっと不安だなぁ・・・。
Buono!と同様に1階しか使わないという感じの時間割だし。


それからはなバスのほうが乗ったときに日野ポンチョだったので
いつ変わったんだ?と思って
調べてみたら3月だからもう変わって結構経つんですね。
日中とかに田無からバス使うっていうことめったにないもんなぁ・・・。
武蔵境からバスで来て西武新宿線に乗り継ぐことはそこそこあるけど。