吉祥寺パルコ屋上 3BJunior 夏祭り

いろいろと調べてたら仕事に何とか間に合うことが判明って
いうことで行きは西武柳沢経由で吉祥寺へ。
そして吉祥寺ではたまたま止まっていた関東バスの3ドア車を撮影。

もうそろそろ全廃という風のうわさも聞こえてくるくらいですからねぇ…。
そのあとはイヤホンを買いにヨドバシカメラに行き、そのままの
流れでパルコのイベント会場のほうの列へ。
てか、仕事の時間の関係上、ミニライブくらいしか見れなさそうなので
物販のほうでのムック本の購入は回避しました。
まぁムック本はももクロちゃんでているという情報なので機会見て買いますよ。
そんなわけで整理券をもらった後にいつもの界隈の方々と合流して
1130からはライブ。
セットリストはわかる範囲で。
ももクロみたいにtwitterできっちり上がらないからねー。
(いつも某氏ももクロセトリうpありがとうございますm(__)m )

私立恵比寿中学 オーマイゴースト エビ中音頭 あと1曲
momo キミとサクラと
クリミテーションZ(高井つき奈藤白すみれ綾乃美花
mignon(夏緒岡崎歩美秋本帆華
Me☆Star(高橋春織橋本わかな奏音恋愛ライダー<原曲:Buono!>
MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理

エビ中音頭はいろいろな意味で衝撃的だったなー。
ぁぃぁぃのどセンターとかおいしすぎるだろ!!っていう感じですねー。
オーマイゴーストはやっぱりヒャダインらしい面白い曲だなーっていう感想。
momoちゃんはまぁアレだな。あのキャラいといい、雰囲気といい、かわいいわー。
Me☆Starは衣装的にもしかして・・・と思ったら来ちゃった的な感じ。
調べてみたら6日も曲一緒だったみたいですね。
っていうかそのころBuono!では雅ちゃん*1推しだったから
普通に体が雅ちゃんの振りで対応できてた件w
まぁエビ中現場でGo Girlかかってもマコパートで動けますけどね。
クリミテーションZ、mignonに関してもいい感じでそれぞれ曲が
あってたなーっていう印象でした。
そしてこの日はやっぱりあかりん*2ですよ。
自分の界隈のほとんどの人があかりん目当ての方だったのですが、
やっぱり彼女の美少女オーラ半端ないなー。っていう感じ。
っていうかスターダスト全般に言えることだけど
美少女系がよくここまで揃うといつもながら思いますね。
しかし吉祥寺とか立川とかこう近い現場に限っていつも
イベント1部から仕事に回さなきゃいけない現場が多いんだろ…。
それにしてもライブ終了時にtwitter見て西武新宿線人身事故って
聞いたときはマジ頭抱えた。
とはいえ、国分寺経由でぎりぎりで帰宅して仕事に即出発的な状況でしたが…。