週末はいろいろとあったみたいですが・・・

生存報告です。(爆)
なんせ前回更新が11/29だからねぇ・・・。
アクセス数は怖くていえませんw
立場上、Berryz工房のバスツアーとか℃-uteのサーキットに
仕事休んでにいこうものならクビが吹っ飛びかねないような
状況なので(誇張している部分もあるがw)Berryz工房
バスツアーのリアルタイム更新していた方のblogなどの
ほうも最低限しか巡回していないですね。
内容はどう考えても自分なら多摩地区からいったん
東京駅*1まで行って隣県に行くのに
あの金額は出したくないなとは思ったけどもそれは個々の考え方次第。
てか、多摩地区でも住んでいる場所からして新秋津からホリデー快速
ほうが現地着早かったりしかねない場所なんで。
だから余計に東京駅に行くのも面倒なんですよ。
℃-uteに関しては物理的な距離はさながら金銭的な問題も・・・。
とりあえず℃-ute青春18きっぷの時期に動ける範囲で動ければ
いいけど夏とかに限られるよなぁ・・・。
野球はきっちり?見ていましたよ。
途中寝落ちしながらですが、チャンスのときとか要所要所では見てますので。

*1:鍛冶屋橋駐車場