23日の金スマ@南海キャンディーズ

さっき見終わりました。
しずちゃんは高校ですでに180cm超えていたんかいw
てかやっぱりモーニング娘。のオーディション受けたことは
ネタとして出すのね。
南海キャンディーズ結成前に活動していたっていうのは
知っていたけどやはり苦労しているというのを
今回のVTR見て改めて感じましたね。
てか、山ちゃんガチンコでチャンピオンまで上り詰めたことがあったのね。
普通に知らんかったわ。
それにしても改めてこう見ると南海キャンディーズのコンビ
結成動機がめちゃくちゃやな(^^ゞ
それからしずちゃんの部屋公開をしてましたね。
てか、絵うまいなぁ!!
それにしてもプライベートでスカートとか意外だなぁ・・・。
つーか山ちゃん行きつけの場所って秋葉原かよw
っていうかAKB48劇場かよw
秋葉原の段階でなんとなく想像できていたけどw
てか、振りつきかよ。ハイハイ、キモスキモスw
っていうか本番前に行ったのかよw