ハロプロやねん!

東京では聴けないで某所で落として聴きました。
ちなみにメンバーは紺野あさ美&藤本美貴
この2人だとカントリー娘。の応援メンバーとかガッタスとか
いろいろと共通点がありますね。
で、2人が言うには「北海道はきれいな人が多い」とか
「食べ物がおいしい」とか言っていましたね。
やはりこの2人がそろうと北海道トークになるなぁ・・・。
それにしても2人トークだと結構紺ちゃんはしゃべるよなぁ・・・。
OH-SO-RO」の時からそうだったけど・・・。
ちなみに見た目と一番違う人ランキングは裕ちゃんこと
中澤裕子さんでした。
たしかに彼女は最初の見た目は厳しい人に見えるだろうけど
接してみるとやさしいというタイプのような気がしますね。
『モーニングの部屋』の答えはどう聞いててもマコだよなぁ・・・。
てか、美貴ちゃん『一応アイドル』とかいうなよw
さて来週紺ちゃんとのの。ののマコは暴走すると危険だから
この2人にしたんでしょうねぇ・・・。
で、2人とも焼肉好きなので焼肉トークしていましたが、
紺ちゃんの食べる順やっぱ変だよ・・・。
冷麺を中間くらいに食べるって・・・(^^ゞ