さすがに今週の「とくばん」の面子にはあきれた

さっき加恋ちゃんが出なくなってからここしばらく
みてなかった「砂時計」あらすじ確認しに行った
ついでに番組表で見たんですが、歌を歌えるやつが若槻千夏しかいねぇ(ノ∀`)
芸人の番組に成り下がっているのは前からですが、これはいくら
なんでもひどいとしかいいようがないですね。
もともとうたばんはどちらかというと嫌いな歌番組なんですけど
これはひどすぎる。
ちなみに今週の面子。

東国原英夫宮崎県知事
〜〜〜
高田純次
次長課長
おぎやはぎ
若槻千夏
ヤッキー中村

まぁこの時間帯はグッドウィルドームで野球を見ているので
テレビはみないですが。
個人的にはこの面子でやるくらいならBerryz工房℃-ute
THEポッシボーAKB48とか全部共演させたほうがまだまし
なんじゃないかと思うんですがw