1日おきの現場

3/30を皮切りに続いた1日おきの現場参戦も
ようやく落ち着きを見せます。
てか、4月の現場が異様に多いんだよなぁ・・・。
なので行こうと思っていた娘。コンはまったく
なしになる☆カナ
ヤフオクで4/28のよこすかっていうのも考えていたけど
梨華ちゃんいないし℃-uteかはずれたからヤフオク
なってしまったとか、憂佳ちゃんの舞台がはいったの
とかあって日程的にハードになってしまったから
これ以上増やすの結構きついんですよねぇ・・・。
とりあえずSSAはKYさん界隈あたりでオフがあれば行くかな?
自分らの界隈はBerryz工房に行っているやつばかりだし・・・。
ちなみに3/30から今月いっぱいの日程はと言うと・・・。

3/30 千葉マリン マリーンズvsホークス
4/1 SSA Berryz工房 昼夜
4/3 グッドウィルドーム ライオンズvsホークス
4/5 グッドウィルドーム ライオンズvsホークス
4/13 下北沢 劇小劇場  外は白い春の雲(憂佳ちゃん出演舞台)
4/18 下北沢 劇小劇場  外は白い春の雲(憂佳ちゃん出演舞台)
4/21 昼公演のみ  下北沢 劇小劇場  外は白い春の雲(憂佳ちゃん出演舞台)
4/21 夜公演のみ  東京厚生年金会館  ℃-ute(チケ未)



ちなみにこの前だと26日に茨城交通に言ってから「千歳月
見に行っているなんていうこともしています。
やっぱ無茶してるわw
てか、去年のリボンの騎士やっている頃ですらこんな
ハードなのなかった気がするよ。
1回リボンの騎士見てインボイスSEIBUドームで野球観戦という
はしごやったことはありますが・・・。
具体的にいうとこのときはコマの昼公演1700終了、
西武新宿1705→西武球場前1750ころという強行軍をやったんですが、
ちなみに5月の予定は13日の新人コンとその前々日の
グッドウィルドームくらいなのですが、どうも
新人コンはFC先行が申し込み多数で抽選になったらしいので
払い戻しの為替がこないことを願います。