今週は特番多いなぁ・・・

6日は仕事が休みだということで鉄道の日フリーを使って
房総方面にでも行こうと計画していたけど台風接近→強力な低気圧に
変更で荒天という天気の状況で断念してうちに引きこもっていました。
房総とかよく電車が止まるというというイメージがあるし、
実際止まっていたみたいですからね。
それに輪をかけたかのように京成佐倉あたりでの架線切断事故とかも
あったりと大変だったようですね。
そう考えると出かけなくて正解でしたね。
ニュースで見ていると傘を差していたとしても意味をなさない
ような状況でいろいろと被害も出ている地域があったり
列車が遅れたり見合せとなっているというところもあるようですね。
てなわけで引きこもってテレビを見ていたりしたの
ですが、いろいろと見ていた番組を・・・。
珍しくいろいろと見ていて感想長いので隠します。
きらりん☆レボリューション」(TX 1800〜1830) 
主題歌が今週から「バラライカ」に変わったんですね。
娘。コンのほうも全然行ってないので聞いたのは初めてなん
ですが、自分的には嫌いではないですね。
ただ、「恋☆カナ」と比べるとちょっと売れるかも不安かも(^^ゞ
でもオープニングに映っていたPVを見るといい感じだったのでは。
しかし今回の放送分はいろいろな意味で芸能界の裏側ばらしますSPだったなw
だいたいネタ番組が「さんま御殿」のパクリっぽいしw
そういや番組の最後で予告していたけどソロコンサートもやるんですね。
モーニング娘。の売り方として全盛期に単独での活動とかが
できなかったから失敗したのでは?という
イメージが自分の中であるのでこれは正解だと思います。
オールスターハプニング大賞2006秋(TBS 1900〜2054)
NG集は・・・いうまでもなく「がきんちょ〜リターン・キッズ」のを期待してましたが・・・ない・・・orz
まぁ、それだけクオリティ高いものができたということでしょう。
ちなみに「大好き5つ子GO!」「みこん六姉妹」はありましたけどね。
しかしはなまるマーケット10周年で記念の過去NGもやっていたけどヤッくんの「巨乳」発言ワロスw
どーやったら巨峰と巨乳を間違えるのかとw
「イロモネア4」(TBS 2100〜2254) 
ずっと見ていたけど面白いけど印象に残るようなネタはいまいち見当たらなかったなぁ・・・。
しかし長州小力の100万獲得は想定外でしたよ。しかもカンペみてるし(ノ∀`)
恋するハニカミ」(TBS 2300〜2324) 
博多華丸&上原美佐地元デートということですが・・・。
自分が福岡に行ったときは札幌みたいに観光しなかったからあまり街の印象がないなぁ・・・。
大濠公園のハニカミプランは・・・なんでホワイトボードが準備できるんだYO!
長浜ラーメンはやっぱ屋台のほうがいいのかなぁ・・・。てかあそこは・・・(ry 
夜は・・・福岡ドームで野球観戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って結局そこに目がいっちゃったよ(ノ∀`)
しかもよりによってホークスvsファイターズかよ。
この時期でそのカードは貴重ですよ。
ズレータがレフトにホームランを打ったということは9/7の試合か・・・。

「芸能人(秘)熱狂的バスツアー 」(TX 053〜153)
藤井フミヤ後藤真希編。前半はどこかでみてもらうとして
後半のごっちん編を書こうかと。
ファン3人で出てきたのは若槻千夏バナナマン日村、
南海キャンディーズ山里という3人。
ちなみにバナナマン南海キャンディーズの2人の相方は別室で監視w
前半はいい感じで語ってたんですが、後半のヲタ芸が・・・。
マジでヲタ芸の部分は不必要だと思うんですが・・・。
こないだ大阪で放送のあった番組もそうだけどハロヲタヲタ芸
図式を作られるのは勘弁だよなぁ・・・
個人的には若槻千夏ヲタ芸が見れたということは貴重だと
思いましたけどw(←そこかよw
しかしBerryz工房のときといい、本人を出してしまうUFAには
あきれてしまうばかりですね。
ハロプロ=ヲタ芸っていうイメージが本人を出すことでより
強まってしまうということが事務所はわからないのでしょうか?