今週のヘキサゴンⅡ

最近は里田まいちゃんが出てなくても普通に見るように
なってきているのですが、それからちょっと気になったのが
若槻千夏ちゃんとともに出ていた木下優樹菜ちゃん。
いちおう、彼女が若槻千夏ちゃんと同じ事務所というのは知っていましたが・・・。
LOVEオーディション21」組でヘキサゴンⅡに出るのが
いちばん早いのが彼女だとは予想外でしたよ。
それほどモーニング娘。本体に対するテレビへの露出戦略が下手と
いう証拠だと思います。
ちなみにここの中の人は当時、5期のオーデ合格者は
小川麻琴高橋愛木下優樹菜の3人だと思っていた人です。
だからあの4人のうち2人は意外でしたよ。
それにオーディション特番のときも小川麻琴高橋愛木下優樹菜
三角関係が目立っていた印象があります。
ちなみにこの「LOVEオーディション21」では「ギャルサー」で矢口真里
共演した西田奈津美 ちゃんも出ていましたね。
あ、そういや若槻千夏里田まい同様、4期オーディション落選組み
だったなぁ・・・。
って考えるとモーニング娘。って落選組もすごいな。
つーかなんかだんだん5期メンオーディションを語るような
流れになってきてしまったので話を本編に戻しますw
てか、2人そろって最下位争いですか・・・。
これで里田まい大沢あかねあたりがいたらどうなるんだろ?
見ていた感じではリアクションとかはいい感じだったのでは?
という印象が残りましたね。
てか、あの千夏ちゃんの髪型萌えるわw
それにしても解答は最下位争いしただけあって千夏ゃんと
比較しても予想通りのクオリティだったw
でもやっぱりまいちんがいないとちょっとつまらないかも。
あそこまでの大ボケ回答をできるのはあのこしかいないしw
てか、後で知ったんですが、熊本県民総合運動公園陸上競技場
行われたサッカーの国際親善試合U-22日本代表 vs U-22アメリカ
代表戦で裕ちゃん*1日本国歌を斉唱したというのは
びっくりしましたよ。