携帯機種変更

とりあえず2/6で1年がたったので今月あたりに替えようと思って
いたので℃-uteの「桜チラリ」と写真集を買いに行きがてら
池袋に行ってそれから流れで新宿に行って携帯のほう機種変で
買ってきました。
ちなみにSHで数台続けているので操作性のことも考えて今回も
SH携帯*1モバイルSuicaのできる携帯という条件で811SH
買ったのですが、モバイルSuicaの設定がうまくいかないので
このまま保留してとりあえず予定通り、記名式PASMOも買おうかと思っています。
あとは今の段階ではまだ着メロ・着ムービーを落とさないと
いけないのでこれは仕事の休憩中とか
暇を見つけてやっていこうと思っています。
本来ならSDカードからの移し替えだけで済むと思っていたんですが・・・。
てか、今度のやつのminiSDがまさか前所持機種のサイズより
一回り小さいやつだと思わなかった・・・orz

*1:シャープ製