銭湯の娘!? 第43回

おいらはやぐヲタじゃないけどほとんど見てましたね。
そんな銭湯の娘!?もあと2回で最終回。 
ユメとススムの雰囲気もいい感じになってきていよいよ
佳境っていう感じ。
今回なんかキスシーンもありましたからねぇ・・・。
まぁいつかは・・・。とは思っていましたけど
実際見ちゃうとちょっと複雑っすね。(←夏子風かよw
てか、まりっぺのキスシーンの感想自体が夏子風な
わけだかw*1
そして30日の放送ではいよいよユメとススムの結婚へ
向かってのドタバタとかで盛り上がりそうですね。
このドタバタも銭湯の娘!?のひとつのみどころだと
思うので楽しく見れましたね。
それからひな子*2も帰ってくるみたいで。
31日の最終回には全員集合!? ともかくどうなるか楽しみ。
ひとつのドラマでこんなにわくわくしたのはホントに久しぶりかも。

*1:番組ホームページ(http://mbs.jp/sentou/index2.html)のスタッフ日記#30参照

*2:萩原舞℃-ute