ハロコン夏DVD

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

くら寿司の携帯割引クーポンがあったので食べてきたその帰りに
秋津のVANDAレコード寄って予約しておいたのを
引き取ってきました。
そういやにヘキサゴンの企画ユニットのアルバムの発売日も今週でしたね。
ものの見事に前に並んでいた3人が全員持っていました。
で、DVDですが、内容はともかくとして遠征してまで
見に行った価値があったと改めて思いましたね。
とはいえ、代々木は収録日は仕事の都合で参戦してないんですよね。
特にHigh-Kingは2曲ともやってくれましたし、「記憶の迷路」の
大サビのあの憂佳ちゃんソロパートも聴けましたしね。
ただ、残念なのは代々木だけ「始めて唇を重ねた夜」の最後の
ところがリンリンなんですよね。
大阪・名古屋はサキチィ*1だったんですよ。
だからせっかくの才能を活かさないというところは
もったいないと思いましたね。
特典画像に関してはまぁあんなもんかな?と思う反面、
円陣の映像があるところで℃-uteだけなかったのはなんかむかついたというか
納得がいかないというかねぇ・・・。