そして10/30分のモバゲーblog更新。

3回中2回には自分のコメントをつけていたりw
バースデーイベントの御礼に関しては字数か容量の制限で
書いてみたら長くて分けたのかな?
なんか間隔が結構短かったみたいですしね。
自分が見たのは2つ目のアラケンさん(イベントの司会やっていた方)の
話題が上がったあとでしたが。
ちなみにケーキのほうはかぼちゃのイラストがすごい
かわいらしくていいですね。
味もきっと∬´▽`)<Buono! って言ってしまうような
味だったんでしょうね。
っていうかマコのblogはくいしんBuono!負けず劣らずの
食べ物blogだなぁ・・・。
まぁマコ本人もそういう話題が中心になりそうとは言っていましたけど。
アラケンさんのほうへの御礼は載せる必要性があったのか
疑問ですが、どちらかというと画像を載せたかったのでしょうね。
そして3つめの更新。誕生日祝いにかぼちゃ焼酎をもらったそうで。
でもあまり飲めないって言ってたから焼酎とか合うのかなぁ?
自分はほとんど焼酎は飲まないんですが・・・。
ちなみに銘柄のほうはmen'sさん(id:men-s6)が紹介しているのを
見つけましたが、
北海道は駒ヶ岳の麓の森というところのかぼちゃを使った
北九州・筑後市の「オニウシ」という銘柄だそうです。
これからもどういう更新をしていくか楽しみですね。