ドラフト会議

まぁ東海大相模大田泰示内野手の獲得については原辰徳監督は
ツイているとしかいいようがないですね。
人聞きの悪い人は強奪とかいうでしょうけど本人も望んでいた球団だし、
これからの活躍に期待したいと思いますね。
ちなみにガッツポーズをする原監督を見て自分は松井秀喜選手を
獲ったときの長嶋茂雄監督を思い出しましたね。
そして前々から意中の球団はジャイアンツと言っていて2年前の
ドラフトでファイターズに指名されて拒否して
ホンダに入った長野久義外野手ですが、こちらはマリーンズから2位指名。
こちらはここで拒否すると年齢制限問題があるようなので
入団するのかどうかは気持ちとして微妙なところかもしれない。
イーグルスとしては地元の仙台育英橋本到外野手を獲れなかったのは痛いなぁ・・・。