生誕記念パシイベ その2

29日は告知通り、パシフィックヘブンで行われた
小川麻琴FCイベントのほう、行ってきました。
いちおうの流れとかを更新していますが、
なんせとりあえずと早く上げようというのがあったので
触れてない部分が若干あるような気がするので前回の
続きということで触れさせていただきます。
あと、ケーキの画像などモバゲーのblogのほうに上がっていましたね。 
こちらについても番外編と言うつもりでこちらで
触れさせていただきます。
それから目黒アトレの空中庭園のともいきの花壇のネタに
ついてはこちらにて取り上げてあります。


とりあえず見直してみて抜けていたのがいくつかありました。
これでもメモ取っていたんですけどね。(苦笑)
1曲目の「愛の園 〜Touch My Heart!〜」のあとに
オープニングトークがあって妹が風邪を引いているので
風邪を引かないように風邪薬を飲んできたという話とかしていて
5分くらいの予定のトークが15分近くに。
運転免許を持っているというのが○×クイズの問題になって
いましたが、そのあとの説明でこれは帰国後、割とすぐに
短期集中コースで20日でとったと○×クイズの1順目終了後に
語っていました。
ちなみにあのマコパパのエルグランド*1は乗ってみたけど
駐車場から出して即効でお父さんに運転を代わってもらったって
言っていました。
アレは自分でも怖いです(^^ゞ
あのタイプのはなれないとビビっちゃって運転できないですよ。
ちなみにこの2つの話題が書きもれていたようです。
まぁこんな感じでフォロー含めて前回のとあわせてほぼ全容ですが、
やっぱイベントの模様を文字で伝えるのは大変ですね(^^ゞ 
っていうかびーはうさん(id:blackhowling)アレの画像上げましたか・・・。
改めておめでとうございます。

*1:娘。コン新潟で見た人なんかは知っているかも?