バカにもほどがあるとしかいいようがない

http://www.sanspo.com/baseball/news/081023/bsg0810230505004-n1.htm
涌井秀幸投手に対してダルビッシュの奥さんであるサエコ夫人が。
「(CSの第6戦でダルビッシュ)有君に投げさせてあげて」。
とメールしたらしい。しかも相手の先発投手に対してですよ。
とりあえず サ エ コ 氏 ん ど け っておもったのは
自分だけではないはず。
それはある意味、これって八百長をそそのかすということに
なりかねないから勝ってよかったと思いますね。
これでライオンズが負けていてこの事実が発覚してたら何を
言われたかわからん。
っていうかサエコ夫人からのメールに対しての返信が
「西武を応援してな」と返信する涌井投手はカッコいいと思いしましたね。