24日は・・・

遅番で帰ってきたのが2300なんでスポーツニュースしか見ていないですが、
まぁそこそこという感じですかね。てか23日の試合がジャイアン
打線爆発しすぎただけですから。
ちなみにドラゴンズは別に嫌いでもなく好きでもないですが、
今回のクライマックスシリーズ出場球団なら
どの球団を応援するかと聞かれた場合にセリーグならジャイアンツ、
パリーグならライオンズっていうことなので
そういうほうに偏ったものの書き方をしているだけです。
とはいえ引きわけねぇ・・・。
ちなみにアグリーメントによると6戦終わった段階での
勝ち数同一の場合、上位チームが優勝となるとのこと
なのでジャイアンツが王手をかけたという状態。
なお、25日の試合の模様は仕事(早番)→℃-uteゲキハロ
HNC泊まりなので更新しないと思います。
別にうちに帰ってこれない時間でもなくはないけど
夕飯食べてのんびりすると結構帰ってくるのがきついんですよね。
初日なんかは西武新宿線上り最終接続のレッドアロー*1
乗って帰ってきていることを考えると
翌日朝公演観劇なら夕飯食べて交通費節約も兼ねて
HNCになだれ込んだほうがいいと思いましたし・・・。

*1:池袋2330発