まさかの2時間コース

パシイベのほうは握手終わりで時計見たら2100て(^-^;
最初は「愛の園〜Touth My Heart〜」を歌いながら登場、
以前、雅恵さん*1とのパシイベで歌っていたのを
見たけど、あのとき以来。
てか本人いわくソロで歌う曲じゃないって言ってましたが、
まさにその通りだと思う。
振りも軽くやっていたから結構大変そうだったし。
そのあとNZ留学時の昨年の誕生日の話などあったり、
質問コーナーがあったりしてギターの弾き語りがありました。
そのあと○×クイズもあったりいろいろな企画があって盛り上がりました。
詳しくはあとで書くけどびーはうさんおめ!
アレ当たってましたね。
そしてケーキの登場もあったし、5期メンバーのお祝いコメントもありました。
そして最後は「青空が続くような未来であれ!」を歌い、
イベント終了して握手会。
とりあえず詳しくはあとうちに帰ったら書くけどいろいろと
企画のあったいいイベントでした。
機会があればまた行きたいですね。
ちなみに来月もパシイベやるらしきことは言っていたけどさすがに
年4回は当たらないでしょ。
なお、来月のチャレンジはタイムマシーン3号とトリオでコントとのこと。
てかマコが運転免許とっていたのは意外だった。
そんなこんなでまもなくHNKN。