誕生日まで・・・

あと1日ですね。
っていうことでKYさん(id:KY1979)誕生日おめでとうございます。
そんなわけで℃-uteゲキハロが終わっていっきにパシイベモードに。
この1年でまさか3回も赤羽橋いけるとは思わなかったなぁ・・・・。
正直、6/16の舞美ちゃん*1、8/25の栞菜ちゃん*2
当たっていただけに今回は外れると思っていました。
それなだけに非常にうれしいですね。
前回は結構時間が長かったらしいという話を見かけましたが、
今回は誕生日ということで食べれることはないにしても
ケーキ出てきてろうそく消すくらいのことはして
欲しいなぁ・・・っていう気持ちはありますね。
でもさすがにあそこでケーキに顔突っ込まれると引きますw
そういやモバゲーのblogのほうでも触れていましたが、
ギターでの弾き語りにも挑戦するようでこちらも楽しみです。
ともかく楽しく、そしてマコの明るいキャラ満開のイベントで
あることを期待したいですね。