パリーグCS 2ndステージ

いよいよライオンズが王手。
CSに進出している球団3球団*1の中では一番好きな球団
ですのでこの結果は素直にパリーグファンとして、
そしてほぼ地元にチームのある人間として喜べています。
なんだかんだ言って1位チームが勝ちあがってほしいと
いうのがありますしね。
セリーグは22日より2ndステージがスタート。
こちらのほうはドラコンズが1stステージを
勝ち抜けましたが、やっぱり2ndステージではジャイアンツに
勝ってほしいかなぁ・・・。
球場に行く行かないは別としてやはり盛り上がりを考えたらと
言うのもありますし、そろそろクライマックスシリーズ
意味ということを考えて対戦カード的に1位同士のカードが
見たいというのもありますからね。
クライマックスシリーズ日本シリーズに関してはイーグルス
絡んでいないので気楽に見てられるので
それなりに気が向いたときに感想とか書きたいと思っています。

*1:1stステージ敗戦のバファローズ含む