普通に開演前に挨拶だけしていたので来てたのは知ってましたが・・・。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1324
普通に塩田泰造氏が来たときに先に向こうに気づかれるって
どんだけだよw
そもそも自分も11杯目*1以降、オトムギ各公演に
1公演以上確実に観劇して挨拶もそこそこしているし
13列の前通路にいたからって言うのもありますが。*2
っていうことで20日に観劇に来たのは知っていました。
そのときに「日記のほう楽しみにしています」って
いうことは言ったんですが、
やはり塩田さんらしい感じの感想ですね。
ホントはネタバレとか考えなければもっと深く書きたいことは
あるんでしょうけど℃-uteの成長を改めて感じられたようですね。
あいざわさんに関してはアレはびっくりするのはわかりますね。
美女木ジャンクション』とは正反対のキャラですからね。
ちなみに自分にとって今回の眞賀里さんのキャラっていうのは予想通りでしたね。
塩田さんの脚本だと案外キレキャラな眞賀里さんが見れそうな気もしますが。
久保木さんについては最初は中神さん向き?とも思ったんですが、
20日に見て久保木さんでやっぱりよかったのかな?
ということも思いましたね。
Next25日夜観劇。どういう意味で変わっているかなど期待して
楽しみにしたいと思います。

*1:前田憂佳初舞台『外は白い春の雲』

*2:それで根気で舞美ちゃんと栞菜の携帯機種見られたというのもあるけどw