塩田泰造・眞賀里知乃からの重要なお知らせ

眞賀里知乃大人の麦茶退団ってマジかーorz 今年のネガティブな出来事の
中で栞菜脱退の次にショックだわ。
結構、これっていままでの役を見ていると彼女の役って重要なポジションだと思うんですけどね。
決して主役級ではないけどなくてはならない役というのが多かった気はします。
そういう意味では助演中心の人ではありますが、オトムギの中でも好きな役者さんの
一人であったんですよね。
今後の活動はどういう方向性で活動していくのかまだわかりませんが、
アメブロでblogを始めたというような話を書いていましたので
そちらのほうで今後の活動などの情報はそのうち出てくると
思いますので期待して待っていようと思います。
ところで塩田さんのほうもいろいろと急がしそうで、さらには9月に
Berryz工房ゲキハロも迫っているということではありますが、
稽古期間とかとれるのかどうかというようなことも心配になってきますね。
Berryz工房ハロコンが終わるまでは拘束されるわけですから
実質1ヶ月というところですからね。