汐留のイルミネーションはほぼ毎年行ってますが…。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1801
てっぱん」に関しては瀧本美織cがスターダスト3B Junior出身と
いうこともあり、興味があるので初回からずっと見ていますが、
やっぱあのバイオリンの曲そうだったのかー!自信がないから
言わなかったけど葉加瀬太郎氏的な感じはしてました。
そんな葉加瀬太郎氏の話から汐留のイルミネーションの話に
なるわけですが、今年はまさかの塩田泰造氏の演出とか!! 
ちなみにバイオリンに関してはもう数年、葉加瀬太郎氏の
ものでやっていますね。
あそこは時間帯でBGMとイルミネーションを融合させたショーと
いうのをやるのですが、そのショーの演出と考えるとすごいなぁ・・・。の
一言に尽きます。
個人的に塩田氏の主宰・演出する大人の麦茶の舞台の
世界観って好きなんですが、
今年はいろいろとあって全く見れてないだけに舞台が
見たいと思う部分はなくもなかったり。
個人的にはマコをうまく使ってほしいと思っていたりもしますが…。
そういう舞台演出で魅せるところとは違った塩田ワールドというのを
どう見せてくれるのか楽しみではありますね。