ブラウン監督終了のお知らせ

まぁ別に期待はしてなかったけどこういう結果になるとしょうがないよなぁ…。
っていうかむしろフロント側が判断が早すぎというところが
一番の問題であと1年やってもと思う部分もあったりはするんですよね。
初年度の田尾安志氏のときも結果が出なかっただけで
1年で解任でしたし、あれは見ているほうも納得できなかったですね。
それをもう1度やるとはねぇ…。
戦力的にも1年目と比較したら若手とか育っていたりということもあるので
一概には比較できませんけど結果をすぐに求め過ぎてるフロントが
1年で判断っていうはさすがにどうかと思う部分はありますね。
たしかに聖澤とか井野とか若手の一部が成長したと思うけど順位を見るとなぁ・・・。
果たして来年以降、誰がやることになるんですかねぇ…。
個人的には古田敦也氏とか希望なんですが、どうなることやら・・・。