21th BirthDay そして・・・

とりあえず本人宛にはモバゲーのプチメで簡単なコメントを送りました。
と、いうことで改めてこちらに誕オメコメントを・・・。
まこっちゃん21歳の誕生日おめでとう。
昨年の今頃は自分たちもまこっちゃんの動向が見えずに
今後どうなるのかすごい不安だったけど
今年になってこういう形で復活してくれてテレビに出たりして
新しい方向性を探っているという意味ではハロプロ
卒業*1が決まったとはいえ、
これからもいろいろと見れるのではないのかな?と期待しています。
そしてパシイベ当日ということですが、こちらのほうは
当選しているのでレポのほうを簡単でも書ければ
いいと思っていますが、舞い上がっちゃってどこまで
覚えているか心配かも(^^ゞ
ギターの弾き語りの練習をしているとモバゲーのblogで書いていて、
J.P ROOMのギャラリーの画像でも
上がってたのでこれに関しても非常に楽しみだったりします。

*1:エルダークラブ所属全員ですが。