新垣里沙度チェック

いちおうやってみましたけど思いのほか微妙な結果・・・。
さすがにマコの数値はもう少し上になると思うけど・・・。
まーくんさんの新垣里沙度は200里沙中で126里沙 です。
まーくんさんの知識度は80里沙中で49里沙 です。
まーくんさんの情熱度は135里沙中で96里沙 です。
まーくんさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。
まーくんさんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。

まーくんさんの新垣里沙ファンレベルは9です。
まーくんさんの経験値は30里沙 です。
まーくんさんの知力は22里沙 です。
まーくんさんの気力は38里沙 です。
まーくんさんの体力は17里沙 です。
まーくんさんの運は3里沙 です。